忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋。

広島の古着屋Juicy.です。

*注意:暇だったんで長くなりました


だんだんと朝夕も涼しくなり、
暦でも秋分の日を過ぎ
秋の気配が近づいてきました

夏遊び狂って、脳みそヨーグルト寸前まで発酵した人も多いことでしょう。

海行って、サジ加減がわからずどっかの部族みたいに日焼けした人や
酒呑んで、サジ加減がわからず深夜の路地裏でゲロまみれの変死体になりかけた人や
出会いを求めて、これまたサジ加減がわからず
拉致監禁で訴えられそうになった人も多いと思います。

まあそれはすべて夏がそうさせるんです。

逆に友達と海や旅行で楽しい思い出をつくったり
素敵な女子との出会いがあったりと
記録より記憶に残るプレイを満喫した人も多いと思います。


秋はそういった人達をさみしくさせますね。

秋はどんなに発酵した脳みその人にも血中に文学がはいりこむんで
本や映画や歌詞や鈴虫の音色によって哀愁を生み出し
思考回路をクールダウンします。

年から年中、夏のテンションで生活してたら間違いなく日本は滅びるので
こうやって四季があることによってこの国は成り立ってるのです。


そんな秋ですが、実りの秋にしようと
夏の出会いを実らせたいという方もいると思います。

でも勇気がいりますね。

しかも夏に出会った子を判断するのは非常に難しい。
なぜならみんな脳みそ発酵してるは
変な分泌液だしてるはで思考を狂わせるのです。

なんであんなやつと・・・・て言うことも多かれ少なかれ起こると思います。

そこでそういう失敗をしないセリフというかテストの方法を
恐縮ですが、多かれ少なかれ失敗してきた僕がお教えします。












『君、猫派?犬派?』

伝家の宝刀です。
お見合いやねるとんパーティーで時間切れ間際に使うこともできますね。

相手が留学生やフィリピンパブで出会った場合は
『ウィッチ ドゥー ユー ライク キャット オア ドッグ?』

で通じます。
要はそれだけしゃべれれば国際結婚も夢ではないのです。

猫!

いいですねー。なんかツンデレっぽくて素敵です。
きっと幸せになれます。

犬!

これもいいですねー。よしよししてあげてください。
きっと幸せになれます。



・・・・・・。
両方いいんじゃん!このスットコドッコイ!2回死ね!
とブログ炎上さすのは勘弁してください。

まあ落ち着いて続きを聞いてください。

そうなんです。猫と答えても犬と答えても幸せになれるんです。


開きなおるな!豆腐の角に頭ぶつけろ!
とわいせつな落書きをFAXで流しまくるのは勘弁してください

まあ落ち着いて聞いてください。




『犬か猫かなんてどっちでもいいわ。プハー



これです!アウトです。
犬とか猫を軽く見る子はそのまま海に連れてって車ごと沈めるか
大山の3合目あたりに埋めてください。

途中ビビッて
『わ、わたしはフィレットとかグッピーが好きなの』
とか言い出しても気を許してはいけません。

犬や猫をないがしろにする人間は
性格の悪さ以外にはなんの特徴もない人なんで
お付き合いはじめても骨抜きにされて
冬が来るころには凍死するはめになります。

以上を気をつけて秋を実らしてくださいね。

あくまで多かれ少なかれ失敗してきた僕の偏見なんで
これだけ書いてなんですが、無視してくださいね

DSC02869.JPG

50年代のハーレーのヴィンテージスウェットです。
状態はおそろしく良いですよ。

DSC02870.JPG

秋らしくグッと心まで染み込んだ染み込みプリントです。

DSC02871.JPG

当然はめ込みの前Vです。


この辺はTシャツですら2~3万してます。
まあ中々ないですね。

去年のブログを見ると10月から僕はスウェット着出してます。
もう来週、再来週でスウェット日和です。

秋は一枚、冬はインナーとして長い時期着れるんで便利です。

ヴィンテージスウェットは他にもあるので早めに揃えてくださいね。
スウェットはなくなると仕入大変なんで。

ここ数日で紹介したスウェットはPCでは簡単に見れますが
古着屋やってる僕らでも中々見れないスペシャルなやつなんで
とてもおすすめです。

広島の古着屋Juicy.でした。

 

PR
あいす 2008.09.26
Juicy. 2008.09.26

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]