忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンズリーグ。

広島の古着屋 Juicy です。

ついに決着がつきました。
ヨーロッパクラブナンバー1が決まりました。

まだ今から録画を見る人の為に結果は内緒にしておきます。
朝4時くらいからでしたもんね。

チェルシーVSマンチェスターU


僕が世界で好きなチームベスト3のうちの2チーム同士の対戦でした。

カレーに例えるとメンチカツカレーとエビフライカレーです。
寿司ならシマアジか中トロです。
傘を持って行くか行かないかです。
そんな感じに良く似てます。

だからテレビ見ながらずーっと悩んでました。
後半30分くらいまでずーっと悩んでました。



「どっち応援しよう




両チームのプレイに一喜一憂してたら疲れます。
どちらかに決めるべきです。

仕方ないのでハーフタイムに500円玉の表か裏で決めることにしました。



でもハーフタイムから後半30分までは


「どっちのチームを表にしよう




アホらしくなってきたんでもう寝てしまおうと思いましたが、
それじゃあ意味がまったくわからないので
赤いTシャツと青いTシャツ持ってきて(両チームのユニフォームの色)
丸めて上に放り投げて、先に落ちた方を応援することにしました。


後半30分に


やっと試合に集中できました。
応援したほうが勝ちました


DSC02602.JPG

パキ綿 染み込みプリント ¥6300

染み込みと顔料プリントのミックスです。

DSC02603.JPG

70's Hanes  染み込みプリント ¥5250

赤いほうはアメリカ最大のアメリカンバレーシアターの
演劇「ドンキホーテ」コピーライト78年です。

ちゃんとデザイナーズのプリントです。

いいTシャツです。



両方持っとくとどっち応援しようか悩んだときに便利です。



広島の古着屋 Juicy でした。




PR
mori 2008.05.22
Juicy 2008.05.22

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]