忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風。

広島の古着屋 Juicy です。

3日目からも2日目同様まわります。

一週間でシカゴだけだと今回300マイル走りました。

ロス行くと一週間で700マイルは超えるんで今回は割りと運転は楽でした。

1マイル訳1.6kmです。

ほとんど寝ずに一人で700マイルは死にかけます

サンフランシスコとかカルフォルニア北部もからめると嫌になるくらい走ります。

シカゴは今回たまたま競争なかったので遠出もせず
一軒じっくりと一日8軒くらいだったのでこれくらいでおさまりました。

ガソリンはアメリカも高いんです



3日目、4日目となるとそろそろ日本語がしゃべりたくなります。
英語もたいしてしゃべれない、日本語もしゃべれない、
猛~ストレスです

朗読したくなるくらいです
アメリカで職務質問されたら意味わからないんでがまんです。



あとよく聞かれるのが、
「金髪のナイスバディーの・・・

行ったらがっかりすると思いますがほぼ皆無です!

ダウンタウンというオフィス高層ビルが集約してる狭い範囲の
所に行けば、映画で見るようなアメリカ人はちらほらいますが、
それ以外は実際に肥満大国です。

何をかはあえて言いませんが、「どうやってするの?」と思うくらい
みなさん超ファットです。

へそ出してる女の子も必ず乗ってます。
そこに美意識はないのかとこっちが気になるくらい
平気でメタボリックが乗ってます

まったくムラムラしません。

テレビではきれいな人たくさん見るのに不思議な国です。


脳に刺激をもらえないまま買い付けは進んでいきます。

疲れもピークで変なもの買いだします。
程度悪い物買ってしまったり、値段合わないもの買ってしまったり
これ誰が着るんだっていう物買いだします。


DSC01696.JPG
DSC01697.JPG

70’s

弁解さしてください

かっこいいんです。仕方ないくらいかっこいいんです。

はちまきに神風です。

THE CLASHもライブで巻いてます。
よく言ってますが、雑誌なんかより
ミュージシャンから僕は影響大なんです。


でも着丈30cmくらいです。タイプ小力です。

モーテル帰って見て
「・・・・・これ誰が買うんだ?・・・・」

しかもヴィンテージロックTと同じくらいお金払いました


誰もいらないと思うんで値段は決めてません。

かっこいいんでとりあえず飾っときます。

でもこれ欲しいと思う素敵な価値観
お持ちの方いたらお譲りしますので店で値段聞いてください。

精一杯良心的な値段言います


明日はちゃんと着れる服紹介します。

広島の古着屋 Juicy でした。
PR
ヤマモト 2007.11.08
Juicy 2007.11.08

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]