忍者ブログ

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク。

広島の古着屋Juicy.です。

今日は松山の古着屋さんを紹介します。
僕も去年の夏、松山に遊びに行ったんですけど
広島からは瀬戸内海渡った真向かいでフェリーで安く遊びにいけます。

道後温泉行ったり、古着屋さん見たりして日帰りで充分遊びに行ける
距離なので、行ってみてください。
松山城は恐ろしく高い所にあったんであきらめました・・・

先日遊びに来ていただいた、
「Fun & Chic & Used Boutique RADICAL」さんです。

松山で
「POKOPEN」
「new view」
「RADICAL」
と3店舗やられていて、その合同ブログです。

ブログ見ると多分「POKOPEN」がメンズかな?

僕は古着屋まわる時店の名前をまったく覚えないんで
あわよくば店の名前すら見ずに入って行くんですけど、
画像見て思ったんですけど多分POKOPENさんには行きました。

ヴィンテージ、レギュラーと厳選された商品がありましたよ。



松山の古着屋 POKOPEN  new view  RADICAL ブログ
http://pnr2008.exblog.jp/
 

レディースの店もやられてるみたいで
カップルでも喧嘩することなく楽しめそうですよ。

 

DSC02696.JPG
DSC02697.JPG

70’s ¥6300

今日は70年代のフロッキープリントのTシャツです。

フロッキープリントはなんだかヴェルヴェットみたいで
カーペットみたいなやつでスウェットだと時々見かけるプリントです。

猫の鼻の上の目の間らへんの感触に似てるやつです。
僕が昔飼ってた三毛猫はそこを指先でなでると気持ち良さそうに
目をつぶってました。

・・・・画像で雰囲気わかるといいんですが。

Tシャツだと中々みないですね。
このプリント色落ちしてくるとどんどんかっこよくになっていきます。

なんて書いてあるかはさっぱり皆目つきません。

昔はスウェットにも多かったんですよね、このギリシア文字だかロシア文字だか
わかんない文字。
アメカジの王道プリントです。

広島の古着屋Juicy.でした。

PR
Juicy. 2008.07.05
Mina tea 2008.07.05
Mina tea 2008.07.08

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

広島のビンテージ・古着屋 Juicy.

広島のビンテージ・古着屋 Juicy. のブログ 広島の古着屋 Juicy.が古着商品、古着の楽しさを紹介します。広島近辺の古着好きの方ぜひお店にも遊びに来てください。

shop info

HN:
Juicy. 
性別:
男性
自己紹介:
広島市中区堀川町7-14
射手座ビル3F
(パルコ新館の裏)
TEL:082-247-3561
open 12:00-20:00
close 火曜日
MAIL:juicy@hi.enjoy.ne.jp
通販可(TELかMAILにて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/18 Juicy.]
[03/21 ヘラルド山本]
[03/13 Juicy.]
[03/13 サンライズ]
[03/13 Juicy.]
[03/12 福岡]

携帯用URL

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]